スポンサーサイト


「名前の変更をするのも・・・悪くない。」














流石に、「がぜる」は被る。


昔、ニコ動にいた「ガゼル」さんを知ってるかい?


そう、最近化物語のEDを歌ってた人なんだよね。







俺の名前って「ガゼル」さんと被るじゃん?

なんかイマイチ個性が無いと言いますか何と言うか・・・















まぁ、アレだ。
気分転換。

そう考えれば俺も気が楽だっ








ってな訳で改名する方向で進行中。

良い案があったら教えてくれると参考になるよっ!















で、今日の日記。

生徒会の一年をイジめ倒しました。
無茶振り一発芸とかさせまくったり、散々振りを入れてシカトしたり。
もうね、流石に生徒会君。心が折れたみたいです。


ハンパじゃない程ドSだった俺w


最終的に生徒会君は隠れるようにして逃げて行きました。





生徒会って変なのばっかだな。
海老とか海老とか海老とか。






あ、「零崎曲識の人間人間」をやっと読みました。

ちくしょう。3ヶ月以上も借りてたアホは誰だよっ(`ω´)





やっぱ西尾維新はヤバイね。
曲識カッコよかったぜっ







スポンサーサイト
コメント

No title

改名かーww
Pつけたら?(・∀・
ネーミングセンスの欠片も何もない自分が言うのもなんですがw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

