スポンサーサイト


レッツゴー予備校











某○進衛星予備校に説明を聞きに行きました



日曜日
  制服着替え
    わざわざと

      がぜる







的なテンションで予備校に行きました。






受付行った瞬間。

超絶可愛い先生発見。






俺「はぁ、日曜なのにだりぃ・・・え?あれは・・・」

先生(超絶可愛い)「ようこそ!がぜる君ですね?」

俺「はいっ!(`・ω・´)キリッ」

みたいな感じでテンション急上昇な俺。







んで、親と一緒に色々な説明を聞いた。
俺あんまり頭に入ってなかったけど!



その後

先生「じゃあがぜる君、火曜日にテスト受けにきてね!」

俺「はいっ!(`・ω・´)キリッ           え?(゜д゜)」



なんかいつの間にか実力を確かめるテストみたいなのを受ける事になってた俺。

しかも火曜って学校のテスト最終日じゃないか!















まぁ、先生可愛いからいっか(#´д`)




コメ返

鈴優>
フッ、君以上の特上客なんていないさ・・・
ってか、そういう業界も必死なんだねー

ティアム>
まだ受験は早すぎるけどね!
つかピンって・・・俺は漢だっ
スポンサーサイト
コメント

予備校なんて恐ろしい…((゜Д゜))
世の中の男子は先生の可愛さによってモチベーションの高さが違ってくるのですね!((
日曜日に制服に着替える動作のめんどくささったら(´・ω・`)

テストの重なり(・◇・;)ヒー
頑張ってください(・`w・;)ノ

そうです^^ピンwクロピンとか目立たないと思いますよwwb
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

