スポンサーサイト


髪を切りました。












別に失恋した訳じゃないのよ!


まぁ、実際ただの気分です。


短く切ろうか長く切ろうか迷ってたらいつの間にかアシメにされました。
そうです。右半分だけ短いのですよ。






正直ね。微妙なんだよね。
大体。前髪がパッツンって何なの?
しかも前髪もちょうど右左半分で長さが違うパッツンだし?



畜生。俺が寝てたからって好き勝手にしやがって(`д´)













さて、新学期が始まりましたが。

今年から俺は受験生になりますね・・・


はぁ。めんどくさい。



まぁ見てろって。

あふぉみたいに勉強して、一人暮らし始めてやるから!




あ、でもそのまえにまずはゲームしよう。










前髪パッツンな俺がコメ返


ティアム嬢>
気づいてくれ・・・山登りランニングが好きな奴なんていないだろ?
そう。これは皮肉なんだ(´□`)

マユミちゃん>
俺はまだ18才じゃねーけど、テクになら自信あるぜ(`・ω・´)
ってこれスパムじゃーん。
俺何コメ返してんだよっての
スポンサーサイト
コメント

前髪パッツン・・・・(-□-;)
ピンでとめてごまかしたりやってみては?><b

受験応援します!!!!><ノシ

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

