スポンサーサイト


色々あったなぁ。












今年ラスト行くぜ





さぁ、今年も残り少なくなってきました。


皆さんどうお過ごしでしょうかねぇ・・・













思い返せば、今年も色々とありました。

俺がこのブログに復帰したのも今年だったっけ?
昔過ぎて覚えてないや。



まぁ、第一期のブログも終了し、第二期真っ最中のこのブログですが。

来年も変わらずにこの調子で




K先輩を愛して行こうとおもいます。






ええ、俺はこういう男なんですよ(`д´)

多分、来年になってもこれは変わらないと思いますわw






さて、そろそろ蕎麦を作ろうかね。







では皆さん、残り少ないけどよいお年を!







コメ返


マーニャ>
大丈夫。もう治まった・・・ハズ。

ティアム>
いやぁ、だってカンチガイしてる人がいるんですもの。

スポンサーサイト
コメント

今年もK先輩を愛しちゃってください!!

自分に素直な人ってカッコいいと思います!!

今年も頑張りましょう!!

おわっあけおめです!!!
今年も一途にK先輩を愛しちゃえですっ(*´∀`*)v
でわでゎ今年も宜しくおねがいします★

あけましておめでとうございます^^

一途な思いですね(-▽-)
今年は告白言っちゃってください!!!!!!!
今年もよろしくお願いします><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

