スポンサーサイト


うーん。俺下手糞だなぁ。







愛染お嬢やティアム姉様が俺の絵を見たいと言うので・・・
おぜうさま描いてみたのを公開。











ふらーん



と見せかけてのフラーン





いやー俺ってば天邪鬼なものでw
見せてと言われたら見せたくないんだよねーw



まぁ、二人の為に妹様を描いたよん。

ただフラン描くのもツマンナイから、服を変えてみたという←
いや、別にZUN帽が面倒臭い訳じゃないんだよ!ホントだよ!

にしても、雑に描いたとはいえ、本当に下手すぐる。
俺の愛が足りないんだな。


いえ、違います。ただの画力不足です。本当にスミマセンでした。



















どーしたら全身が上手に描けるんだろう?
特に脚が苦手なんよねー



誰か教えてw
























P,S, 頭のリボンが?仕様なのは気のせいです。

スポンサーサイト
コメント

東方熱あついですなw
某高校の文化祭でインターネット部に魔理沙がいたような;;

脚は若干ひざ下長めに描いてますよw
でもたまにひざ上とのバランスがとれないというね(ノ∀`*

pixivいけば、結構すごい人いるから参考にしたらw
ボクも愛用してるぜww

ではではノシ

俺よりうまい事はたしかw

うまいじゃないですかe-2(・▽・)/

私のが何倍下手なことか…(--)
自信持ってどんどん載せちゃいましょうよe-266

P,S,私は14歳なので姉様じゃないですよ(^▽^;)

フラーンΣ(゜∀゜)!?

ちょ,何でそんな捻るんですかwwおぜうさまは!?w
でもフランかわぇぇえ(´∀`*)Vv

あーですよね!!;
足とかァレ分かんないですよorz

てかお嬢ッて誰w吹いたww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

