スポンサーサイト


俺の第二期が始まるぜよ






がぜる、第二期やってます←





何が第二期かって?
























知らんw俺でも分からんw

























まぁ、ちょっとここらで気分転換しようかと思いましてね・・・





















過去の日記消したのは、何となくです。
























べ、別にアダルトサイト(代表 近藤 武)の広告が気になったワケじゃないんだから!


































そういや、今度クラスマッチがあるとです。























種目は・・・「水泳」


女子のスク水見放題w




































で、俺はクラス代表リレーに出るとです。




















俺、水泳あんまり得意じゃないんだけどな・・・

水の上はさすがに走れないし。










どーしよっかな?

スポンサーサイト
コメント

2期になっても変態は変わらんかww

水の上を走れないのなら
飛べ!もしくは跳b(ry

人間頑張ればなんでもできるもんだよ(・∀・)

Ⅱ期おめでとうございます?!!!
(^w^)

水の上はさすがに…(--;)
中で泳ぎましょうe-420

リレーがんばってくださいe-266

過去日記消されちゃいましたかー(・ω;)毎度笑わせてもらってたんで大分残念です・・・。これは第二期に期待をかけるしかありませんねー。

がぜるさんなら浮力に対抗して水中を駆け巡れるはずですっb 結果報告待ってますー*

え?がぜる水上走るんじゃねーの?

おっさんそう思ってたけどなー

近親相姦

何事もポジティブなのはいいことです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

